top of page

歳末たすけい募金に協力

冬らしく一段と寒さも厳しさを増しております。

もう2週間足らずで今年も終わるかと思いますと、すごく時のすぎるのを

早く感じます。

さて、本日若松忠臣蔵保存会で「歳末たすけあい募金」へ

ご協力させていただきました。

参加者の皆様、また保存会を支えてくださっている会員の皆様の熱い思いを

お約束通り、社会貢献活動の一環としてお届けできることは本当に喜びです。

本日は、熱い思いを、当会会長の倉松から若松区「古賀区長」に託すことが

できましたので、ご報告させていただきます。

~歳末たすけあい募金は、共同募金運動の一環として、新たな年を迎える時期に、支援を必要としている人々が安心して暮らすことができるよう実施している募金~(引用)だそうです。

当会も若松に「夢」「元気」を合言葉に活動しておりますので、今回の活動が

お役に立てれば本望だと感じました。

寒い日が続いておりますが、どうぞお体をご自愛いただき、

良い年をお迎えください。


特集
最新のお知らせ
Archive
bottom of page